どーも。
塩害というものを初めて知った。
電線は塩に弱いとかで満潮時の台風により海水が巻き上げられて電線にかかり
それが亀裂等が入り込みバチバチと火花が・・・
昨日は朝からそこらじゅうでそんな騒ぎがあったようで消防車があちこちいっていたみたい。
向かいの家もずっとバチバチとなっていたのですが中部電力が忙しいみたいで結局修復できたのが夜でした。
台風は何かと色々ありますね。

三連休は天気どうなんだろう。

そんな話はさておき
入荷です。
モロッコよりいろいろ入荷しています。

A・SUN CAP
大定番
嫁さんが最も愛用いしているCAP。
僕もこっそり借りてます。自分用もそろそろ買わなくちゃ。

新作

MCMURPHY CAP
これ実はモロッコと出会う前に作ったものを見ていて
モロッコ鈴木氏にお願いしていたリブキャップ
その当時の物よりかなり良くなっています。
色もいい
ボリュームもあり型崩れしない夏でもかぶれるという魅力満載の帽子。


SHIZUKU HAT
画像はないですけどこのHATは真上から見るとしずくの形になっています。
フロントは丸くて裏側がとがっている、といった表現でわかりますかね?


PHOLY HAT
リネンのホーリーハットも再入荷です。

八月九月と子供用がたくさんあったので待っていた方も多いんじゃないかと思います。
画像クリックでWEBSHOPへ

宜しくお願いします。