こんにちは
天気予報をあてに毎日過ごしていますが
イマイチな感じです
最高気温24度とか2,3日前まで書いてあったから
急いで子供の半そでT-shirtsを買いに行ったり
張り切って洗濯したり
で、なんだか全然暑くないなーって思ってもう一回天気予報見ると
雨!
早くうちに帰らないとー!
な気分ですが帰れません。。。

さて、今日はちょっと浮かれるものが届きました
新しいSHOP CARDです
最近HPやblogを引越ししてアドレスが変わってしまったので
作り直し
素敵かわいいのを店主が作ってくれました
もう早速配りました♪
012

森道市場でもたっぷり配りまーす
テバコレでもたっぷり配りまーす
アースデイたはらでもたっぷり配りまーす

早速間違いを発見orz
でもたっぷり配ります

今週の土日5月10日11日は森道市場に出店の為
実店舗はお休みです
宜しくお願いします!