どーも。

何かバタバタしています。
それはアレです。

セール。

ほんとはやりたくないけど
やらんとならんセール。

セールというものがこの世になかったら欲しいモノはみんな発売日に買うと思うんだ。
経済もうまくまわると思うんだけど。

セールというものがこの世からなくてもなんか違う形でディスカウントされるんだよきっと。

だから
SALE!SALE!SALE!
SALE2014
9月にお店がオープンという事もあり
ドカーンとセールです。
20%~70%OFF!!

実店舗のみで開催させて頂きます。
WEBSHOPはもう少し先の予定です)

そんな訳で
明日8月6日から3日間、8日までお休みさせて頂きます。

8月9日からSALEです。
良いモノあります。

ぜひぜひ宜しくお願いします。

あと先日紹介したKAPITALの最近カタログの販売用が入荷しました。
PEACE PILGRIM2
300円+tax

こちらも宜しくお願いします。