こんにちは。

豊橋のお店Ain.Dah.ingは本日からwinter saleやってます
お時間ある方は是非覗いてみてくださいー!
2016.2.6〜2.28
色々セールです
古いアイテムなんかは「どーん」とセールする予定だそうです。

アーダニンがSALEなのでco-soと少し商品を入れ替えました。
GOHEMPのパーカやスウェットパンツなど
メンズサイズもレディースサイズもco-soです。
レディースサイズの在庫のが多いからって言う理由です。
女の子、パーカ探してる方は是非見に来てくださいな。
GOHEMP【ゴーヘンプ】ZIP UP PARKA/ H/C TERRY
男の人が着てるけど女の子サイズもあります。
GOHEMP【ゴーヘンプ】PULL PARKA/ H/C TERRY

GOHEMP【ゴーヘンプ】BASIC SWEAT PANTS/ H/C TERRY

そして、パーカと合わせても可愛い
人気のサルエルヌーベルパンツが入荷しました。
今回春夏は、ホワイト、ブラック、ネイビーの3色です
秋冬よりも色展開が少ないのはのちにショートパンツも登場するからだと思います。
(ショートパンツはもうちょっと先です)
サイズがすぐにかけてしまうので入荷を待ってた人はお早めに〜
KAPITAL【キャピタル】サルエルヌーベルパンツ

他にもウキウキする春物商品が届いています。
明日には着用写真撮る予定です
アーダニンにもソーソーにも来てくれたら嬉しいです。
両店舗皆様のお越しをお待ちしております。

さーて、蒲郡の方は昨日から[深煎りTIMES]が発行
来月にはコラムなども増える予定
今月は取り急ぎでカレンダーが主です
ガレージコーヒーカンパニーの
一ヶ月の予定がネット以外でもわかりやすく告知できるように作ってみました。
カレー屋さんやコーヒー屋さんはは定休日の日も出店してたり、
珈琲教室なんかもやってたりします。

すごいなぁ〜

image

コラムなど(コラム以外もあるお楽しみに)のコラムを私は書かなくちゃならない
余裕余裕なんて言ってたんだけど、実際書こうと思うと全然書けんのな
題名も決まらない。
来月はちゃんと印刷かけるから〆切がもうすぐそこなんです
ちょっと前からコラムやエッセイを検索して読んでるとどなたもどなたも面白くて
いつの間にやら抜け出せなくなっております…
自分のコラムはどうなってるんだ。
たぶん、このblogとさほど変わらない雑談を書くことになると思います

明日は蒲郡の方は尾張一宮から石窯を乗せたピザ屋さん
「BOCCHENO」さんがやってきます
10:00〜16:00

明日のお昼はPIZZAだー!
お待ち申しておりまする〜!