どうも。

昨日の晩から今日の昼までこちらのHPが真っ白状態でした。
ご迷惑おかけしました。

そんなこんなで自分もテンパってました。
もうHP自体を削除しないとダメかな・・・なんて思っていたくらいで
おちついておられず、

パッと3時半に目が覚めたのです。
そうです。

ウルグアイ‐イングランド

見ましたw
サッカー見たらHPの事も忘れられたのです。

そのまま日本戦まで見てしまい9時くらいに現実に戻り
早めに出勤し、PCとにらめっこ。

調べまくったら解決方法が見つかって昼には復活しました。
独学でやっているとほんとよくわからない事だらけです。

と、そんな話はさておき入荷です。
フレンチクロスリネン ノースリーブRINGOワンピース022
KAPITALよりフレンチクロスリネン ノースリーブRINGOワンピース。

りんごワンピースようやく納品です!
裾を袋代わりに果物が入れれるようなイメージからそんな名前が付いています。

着た画像が近日中にUPします・・・っていって前回のがまだUPされてない。
WEBSHOPには上がっているんですけどね・・・

靴下も入荷してます。
96本足裏キルトソックス032
96本足裏キルトソックス

今からの季節っぽくないですが、季節関係なく良いモノが登場するのはKAPITALならでは。
足の裏のキルト柄がなんともいえません。

ワールドカップの事で色々書きたいのですが
みなさん考え方もいろいろなので書きません(FBにはちょっと書いた、終ったら結果論で書くかもw)

では明日もUPすると思います。

宜しくお願いします。