どーも。

昼間はかなり気温上がってきましたね。
夏に向かってこのまま上がり続けてもらった方がテンション的にも良いのかもしれません。

最近丸くなった(デブ)とよく言われるのでこの夏は何かしないと
自分が思い描いていた40代となってしまいそうですw

さて、そんな話はおいといて…

入荷です。
REMILLAより色々入ってきてます。
8号帆布back pack003
8号帆布back pack。
さすがREMILLAといった内容のリュック。
そんなに大量に入らないというのが斬新で
日常サイズと言われて何か納得のいくサイズ。

背負ってもスマートで何か格好良いんです。
学校に仕事に使えますかね。

色は3。
8号帆布back pack006

どれも良いですね。
無難にいくならカーキかブラック、アクセント的に使うならパープル。

はい、序盤から良いもの過ぎて長くなってしまいました。
次。
CoverPocketTee
 CoverPocketTee011

こちら昔に同じ名前のTシャツ出てましたよね・・・確か。
あの時もかなり良かったんですけど今回もさりげないポケットの位置と
味のある後染めがじんわりきます。

CoverPocketTee010
3色です。

そんな感じでもっとペース上げていきます。
 samya Tee021

samya Tee

こちらは以前UPしたDrawBackTeeと同じデザイナーがプリントデザインしたものです。
ポップなカラーが夏らしくて
自分が着てみましたが、なんせおじさんなんで
似合っているのか無理しているのかわからない感じになりました(正直)
samya Tee021185
帽子がいかんのか・・・
髪切ってもっと痩せます。

Tencel Fibri Shirt029
Tencel Fibri Shirt。
これ。
こういうシンプルなアイテムが作れるレミーラはスゴイと思う。
あえてシンプルと言ってみたが正直なところ地味だ。

着てみないとわからない訳で
とにかく着てもらいたいアイテム。

その良さは着た人じゃないとわからないと思います。

デニムパンツにとか良い感じです。

あ、あとDengPocketPantsのサンドのサイズMが遅れて入荷したんです。
1点だけですが、欲しい方いたら急いで下さい。
 008
どの画像クリックしてもWEBSHOPへ飛びます。

よろしくさんです。