どーも。
もうクリスマスまで1ヶ月。
だからといって何って訳ではないですけど・・・
プレゼントっぽいものでアーダニンはまとめてみました。
MATILDA&OLIVERのスワッグも入荷して今までらしからぬ豊橋アーダニンとなっています。

そんなこんなで今日は金曜日。
hiraya de CALMEです。
084
洋ナシっていうのがどうも好きではないんですけど
不思議なもので、タルトになってしまうと大好きなものになってしまうんですよね(笑)

まあまあ、そんな話はどーでもいいか
入荷しています。

KAPITAL【キャピタル】裏毛裏起毛ハイネックベルジBIGワンピース046
KAPITAL裏毛裏起毛ハイネックベルジBIGワンピース
今季人気のシリーズの一番厚めの生地。
裏毛裏起毛といっているのだから暖かい。
厚めのしっかりとした生地なのでガシガシ使えそう。

蒲郡COSOでの取り扱い。
ガーゼ裏毛シリーズは完売しているのでこちらも早いかも。欲しい方は急げ。

そんなワンピースとセットで買いたいのがこちら
KAPITAL【キャピタル】96本ヒールバンダナソックス(LONG)045
KAPITAL96本ヒールバンダナソックス(LONG)
これ男の自分がいうのもなんですが
めっちゃカワイイ。
この地味なようで派手な靴下たまりません。

KAPITALの結構古い商品でミャオタイツってあったんですけど
そんな印象な靴下。
ふくらはぎがポイント。
アーダニンとソーソーでの取り扱い。

ショートもあります↓
KAPITAL【キャピタル】96本ヒールペイズリーバンダナソックス0811
96本ヒールペイズリーバンダナソックス
こちらは蒲郡ソーソーのみでの取り扱いとなります。

更にマフラー
KAPITAL【キャピタル】縮絨ウール ジャーニーカリブマフラー059
縮絨ウール ジャーニーカリブマフラー
すごくX’masっぽいです。
KAPITAL【キャピタル】縮絨ウール ジャーニーカリブマフラー063
4色展開
オレンジ、ブルー、イエロー、ブラックです。
豊橋、蒲郡どちらでも取り扱っています。

画像クリックでWEBSHOPへ。
宜しくお願いします。