ども。

寒いですが
春に向かっているのは間違いない。
明日はボッケーノさんやってきますよ!
中嶋寿子さんのブローチもぜひぜひ見に来て下さい。

さてさて
春物ジャケット入ってきています。

KAPITALより綿麻ツイル ナースジャケット
雰囲気抜群です。
なんといったらいいのかわかりませんがかっこよくてカワイイ。
個人的に衿の作りがすごく好きで
メンズで何か作って欲しいくらい。


袖をまくって留める事もできるうえに綿麻なので
夏場まで活躍しそうです。

完売していたこちらも入荷。

デニム サルエルヌーベルパンツ(加工)
加工物のデニムを見ると春夏を感じるのは僕だけではないはず。
冬は冬で服を着るのが楽しい季節でしたが
今からもまた色々と想像すると服選びが楽しい季節。

全て蒲郡COSOでの取り扱いとなります。
画像クリックでWEBSHOPへ

宜しくお願いします。