どうも。
もう12月ですね・・・ってさっき嫁が更新した記事にも書いてましたね・・・
書く事は他にないのか?

天気や季節の事以外に書く事はないのか俺は・・・
まあとにかくあと一カ月でワールドカップの年がやってくるのですよ。
それもまた早く感じますね。
歳ですかね。

単調な日々になってきているという事でしょうか。
とにかくバタバタしとります。

さて
さっき嫁がhihihiのリブシリーズを更新したばかりですが
僕も更新させて頂きます。
KAPITALより
ウールアイヌベッツィーロス SHA-KA-JKT

これだからKAPITALはやめられない!

こんなジャケットどこ探してもない。
ウールと麻で織ってあるんですよこれ!アイヌ柄のジャケット作っちゃうとか

背抜きの裏布がまた凄い。

インディゴに染めた綿とレーヨンの生地を抜染してインディアン文化の一部をプリントしてある・・・


こうして見ると織りこまれているからすごく良い雰囲気です。
「リバーシブルではないです」
と展示会で言われてましたが
個人的に
リバーシブルでも着用しようと思っています。

クソかっけーやつ入荷しましたよー。

表にも裏にもポケットがあるから公式もリバーシブルなのかもしれない。
サイズは2(M)と3(L)
カラーはベージュもあったのですが個人的にこちらのカラーがすごく気に入ったのでグリーンのみの取り扱いとなっています。
画像クリックでWEBSHOPへ
宜しくお願いします。