どうも。
金曜日です。
hiraya de calmeでした。
10月11月でなんだかんだモンブランを3回食べた・・・・

さて、インスタグラムでカメラを購入したと書いたのですが
もう少し使いこなせるようになったらなんか書きたいと思っています。
sdim5340
とにかく今までのカメラとは全然使い勝手が違うので何をやるのも大変。

sdim52365
この程度で、伸びしろがあるのかないのかもわかりません(笑)

そんな事はさておき
入荷です。
色々入荷しているのですが何が入荷したのかわからなくなっています・・・
とりあえずKAPITALから。

KAPITAL【キャピタル】チロルウール ドルマンジャケット
チロルウールドルマンジャケット
絶対的なやつです。

もはや説明不要ですよね。
気になる方は画像クリック。

商品は豊橋アーダニンにあります。

KAPITAL【キャピタル】一重ガーゼ ハイチンBIGシャツ130
一重ガーゼ ハイチンBIGシャツ

時代が時代なのか
ハイチンシャツも見事にヨーロッパの軍物のようになりました。

シャツといえど
羽織としても機能する一枚。
蒲郡・豊橋どちらにもあります。

画像クリックでWEBSHOPへ。

宜しくお願いします。
明日は靴下か、HiHiHiをUPしたいと思います。