どうも。
気がつけばもう四月です。
そんなこんなでこの四月から
蒲郡一帯の営業時間と定休日が変わります。
Ain.Dah.ing COSOは
11:00-20:00 定休日が木曜日となります。

喫茶hirayaは
9:00-19:30LO 日曜だけ18:00閉店
水木定休

SUNDAYSPICEは
11:00-14:00 17:00-21:00 水曜は昼のみ。
定休日が木曜日となります。

よろしくお願いします。

色々入荷もしています、
KAPITALより
綿麻ツイル スキヤキBEERジャケット

クソかっこいいとはこういうジャケットの事をいうんだと思う。

女性が着てますがメンズサイズ2(M)です。
ビンテージのジャケットのようでもあり
フロントの合わせが着物ようであったり
ビールであり日本酒でもあるプリントが
いかにもキャピタルだなーって思う。

僕が着るとこんな感じですが
夫婦で気に入ってしまい兼用で自分達用に仕入れたくらい。


細かいところも好きなんです。

綿麻ツイル スキヤキBEERコートもあります。

プリントはジャケットと同じです。
酒が好きな人もそうでない人も楽しめジャケット。
まだまだ夜は冷えるので春モノジャケットとしてどうでしょう。
画像クリックでwebshopへ。
よろしくお願いします。
明日はhihihiかremilla更新します。
お楽しみに。