どーも。
入荷が続いてまして GWの事が全然紹介できませんが
ここは服屋。
入荷優先でいきます。

ちなみにこの記事はスマホから書いているんですが
パソコンで書くのと感覚が違う為、文面も変になるような気がします。タダでさえ変なので気にしてませんが、誤字脱字ご了承下さい。

KAPITALより
天竺×一重ガーゼ バターロンT

キャピタルの夏は天竺×ガーゼですよ。
見た目、価格、使い勝手の良さの三拍子揃ったシリーズ。

ポケットも付いて、丈長めな贅沢な生地の使い方で12800は安い。
カラーはブルー以外にブラックあります。

カラーアイテムなので一重ガーゼの透け感はあまりないです。

そんなガーゼ天竺シリーズがもう一つ

ガーゼ天竺ラグランブッファンT
これは大定番です、少し前に入荷してましたが紹介するし忘れてました。
カラーバリエーションも豊富です。
T-shirt感覚で使って下さい。

新しいアイテムも

ドビーOXグッドモーニングプルシャツ。

しっかりとした生地のドルマンスリーブのプルシャツ。

こう見えて結構ゆったりとしたシルエットなんです。グッドモーニングとはまたバッチリなネーミングをつけたもんです。

画像クリックでWEBShopへ。

そういえばGWは休まず営業します!
よろしくお願いします!