ども。
台風真っ只中。
何か思うように時間が使えてませんが
こんな日もあっていいでしょう。

そんな訳で入荷です。

かつらぎスリーパーオーバーオール
軍用のヴィンテージの寝袋から着想を得て
そのディテイールとリラックス感を落とし込んだオーバーオール。

寝袋だけにスリーパーという。
フロントの大きなジップなんかが特徴となっています。
シルエットはサルエルパンツのような股上の深さで少しワイドな作り。

サイズ1のみのワンサイズ展開
カラーはこの画像のカラーとゴールドの二色となります。

MOTTAINAIシリーズのオーバーオールも久しぶりに登場です。

デニム2TONE HAPPYオーバーオール


これで8800円と相変わらずの価格。
シルエットを見ても決して手を抜いてないガンガン使えそうな一着。


古着の軍物も入荷してます。
こちらはWEBSHOPには出てません、店頭のみとなります。

画像クリックでWEBSHOPへ

ついにHiHiHiが入荷しました。
明日またUPしますね。
よろしくお願いします。