どーも。
ワードプレス(HP用のソフト)をアップデートしたらめっちゃ使いにくくなってて困惑しています。
正直うまくUPできるか不安です。




とにかくコロナで学校がお休みになった訳ですが児童クラブはやるとの事で

どうなのよ。

って感じ。

我が家はまだ自営だからなんとかなるけど・・・みんな大変です。

そんなこんなですが

入荷です。

KAPITALより

IDGガーゼSHOKAシャツ

もうすでに画像は上の方ですが・・・(ほんと使いにくい)

昨年の春も出ててすぐなくなってしまったやつ。

男性サイズですが女性が着ても良い感じですよ。

とにかく藍がいい。形もいいけど藍の感じがいいんです。

そして藍染もう一点

IDG天竺 HUGE-T(風呂敷刺繍)

着用画像が撮れなかったのでKAPITALより拝借してきました。

こちらも定番です。

刺子を施した風情のある藍染の大き目なシルエットTとなります。

雰囲気抜群です。

着用画像もまたUPします。

画像クリックでWEBSHOPへ(行くはず・・・・)

よろしくおねがいします。