こんにちは
雨ー。今日はずっと降ってる
ずっと降ってると嫌です
降ったり止んだりだと止んだすきにちょろちょろとするんです
珈琲買いに行ったり、おやつ分けに行ったり
いや、今日もちょろちょろしたな。珈琲買いに行ったりしてる
パソコンに向かっているとどーにも眠くなるから
blogは珈琲飲みながらやるもんです

さて今日は色々と紹介しないといけません
まず、シェパードケープボレロです

これは、秋冬の立上げにもボアがついてないタイプから今季が始まったのですが
形がすごくかわいい
少し短めの丈、ひらっとした襟、太めの袖、ノーカラー、ボアフリース
魅力的な要素をたっぷり含んでいます
見頃はボアフリース、袖はキルティングになっています

<エジプシャンツイル×ボアフリース>

<11,5ozデニム×ボアフリース>

<リップストップジャンボカーゴパンツ>
こちらもカーキが先に入荷しています
すごく太いですがリップストップで、厚さがあまりないから、重たくならない
膝にタックが入ってて膝が太い作りになっています
サスペンダーもつけれたりベルトなしでウエストが絞れたりと、
ちまちまと細かいアイテムが付いています
男の子にも女の子にもおすすめカーゴパンツです

<8GカシミアウールBIGハイネックセーター>
カシミアなのでやんわり気持ち良すぎます
それに加えて袖のふんわりした具合と身巾のふんわりとした具合、なのに首はふんわりせず
全部最高だ、と思いながら撮影しました
大事に長く着るやつです

というわけでKAPITALも色々と入荷しています
そしてまだまだ紹介しきれてないアイテムもあるのでまた更新します
画像クリックでWEBSHOPへ
よろしくお願いします