こんにちは
本日2回目の更新です
パソコンは3台くらいあるのですが7が1台しかない為
他の2台は死んでます。なんだか怖くてネットにつなげない。
なので、店主と1台を取り合いです

そして、いつもblogのタイトルが長い!
と言われるので今日はとっても短縮してみた
こんなタイトルでいいのか

今週の商品もかわいいです
KAPITAL【キャピタル】フレンチクロスリネン ノースリーブRINGOワンピースIDG
KAPITAL【キャピタル】フレンチクロスリネン ノースリーブRINGOワンピース

同じ形ですがお値段が違うのでWEB SHOPでは別々のページでアップしています
RINGOワンピース。森でりんごをもぎってエプロンの中に収める
そんなイメージのワンピース
ファーマーズスタイルです
リネンなので、着心地はもちろんいいのですが
リボンがいろんなところに付いているので
色々なところで結んで着て見ました
ブラウジングも出来るのでパンツや、ロングスカートなどと重ねて着てもかわいいです
りんごの収穫をこのワンピースでするのは憧れます
この辺ではみかんワンピースになりそうですw
なんだか、現実的でかわいくないなー
077
068

036
037
044
写真いっぱいですがよく見るとリボンの結ぶ場所が色々です
参考になればいいでーす
キナリの方はsize0を着用インディゴの方はsize1を着用身長は160cmです

KAPITAL【キャピタル】二重織り酒袋チェックORIGAMIポンチョ
この酒袋チェックがよすぎます
後姿が何ともいいです
ガーゼ生地といい、前たてのブルーといい
夏の羽織にひざ掛けに素敵な1枚です
ピンつきでピンもとてもかわいい。これだけでも欲しいくらい
051
057
004

かわいい商品ちまちま届いています
来月はまたイベントがちょこちょことあります
それに向けてちまちまとやろうと思っていることもあるのですが
眠い。。。
昼間は暑さにやられ、夕方は家事と息子でてんてこまいで
夜はいびきがすごいみたいです
息子が寝た後に作業をする予定が中々、眠気と
店主はサッカーやらサッカーやらサッカーで。。。
私はサッカー全く見ません。
サッカー終わったらがんばろう。
イベントのお話は店主がそのうち書くと思います。お楽しみに~