ども。
久々の登場です。
嫁のPC業務が復帰した為
僕の出番が激減しておりました。

それはそれでいいんですけどなんだか僕の仕事とはいったいなんなのか考えさせられる日々が続いていますw

さてそんな話はどーでもいいとして
入荷です。

KAPITALかつらぎ起毛リングコート。

大大大定番。
リングコート。

うっすらと起毛した柔らかい生地。
であるのにしっかりと度の詰まった生地なのでしっかりと暖かい。
衿なのかフードなのかショールなのかわからない首まわりであったり袖の中にリブがあったり
裏地の無い分安いのだけど細工で暖かくなっているアウター。

身巾があるのにすっきりと見え
ボタンがたくさんあるのでダブルにもシングルにもなり
ウエストと裾にはコードも仕込まれている
変幻自在のジャケット。

古着でいつまでも愛されている軍物に近いアイテムなんじゃないかと個人的に思っています。
いつまでもずっと着れるジャケット。
その時代に合わせて変化できるジャケット。
着てみるとKAPITALがずっと定番にしている意味がよくわかります。

画像クリックでWEBSHOPへ。
よろしくお願いします。