ども。
まことに勝手ではございますが本日5/28(日)の営業は11:00-18:00とさせて頂きます。
最高の音楽祭に行ってきます。
豊田橋の下世界音楽祭


すでに昨晩言っているんですけどね。

また後日何か書くと思います。

そんな訳で入荷です。
KAPITALより
度詰め天竺BIGノースリーブT
しっかりとした生地のノースリーブTシャツ。
ノースリーブというと
「どうも二の腕が出せないわ」なんて方もいるとおもうんですが
厚手の生地に身幅のあるシルエットなので
腕のむき出し感があまりありません。

肩も落ちて身幅の余裕分手が埋もれるので腕が細く見えるくらい。
一度試着してみて下さい。
今からの季節にもってこいの一枚。

そして

デニムランチパンツ
TOPの画像が後ろ側になります。
ワークパンツの太目のシルエットような感じですが
タックの入り方が良いのか履いてみるとかなりすっきり見えます。
上品にもラフにも着れます。

画像クリックでWEBSHOPへ
宜しくお願いします。