本日二回目の更新となります。

前回はレミーラでしたのでお見逃しなく。
さて、外は雨・・・ですね。

降ると思ってなかったので傘さしている人見てびっくりしてます。

KAPITALより
NAPEシャツワンピースが入荷してます。
少し前にNAPEシャツで紹介したように
「うなじ」シャツワンピースという事で
TOPの画像のようになっています。

着物の魔術的な美の作法・抜き衣紋なんかのアイデアからきているとか。

フロントもすごくシンプルですっきり良い感じです。
KAPITAL【キャピタル】ブロードNAPEシャツワンピース008
なぜこのポーズか知りませんが・・・

KAPITAL【キャピタル】ブロードNAPEシャツワンピース
蒲郡CO-SOでの取り扱いとなります。

ブラックのみの取り扱い。

KAPITAL【キャピタル】56本リネン2TONEソックス030
56本リネン2TONEソックスも入荷してます。

素材感まるだしのこういうアイテムも良いですよねー。

こちらは豊橋アーダニンでの取り扱い
ややこしくて申し訳ございません。

このアイテム蒲郡店で見たい―。豊橋店で見たいー!って方は来店予定の前日に連絡頂ければなんとか対処します。
0532-55-3633

画像クリックでWEBSHOPへ
宜しくお願い致します。