どーも。

腰やってから毎日水がぶ飲みしてます。
珈琲もがぶ飲みしているせーか
どうもトイレが近くなってます。

昨日の朝なんて駅まで行く間に暴発してしまうかと思ったくらいw
いつまで続くかわからないけど
そろそろ走るかな…

030
hirayaでの一杯もアイスに変わってきました。

さて入荷。
昨日予定した通りリネン(麻)です。
ポルカドットアロハシャツ
ポルカドットアロハシャツ(メンズ)

ポルカドットアロハシャツ(レディース)
ポルカドットアロハシャツ(レディース)

メンズとレディースで色分けてみました。
ショッキングピンクなピンクがどこまで着こなせるか・・・なんですが
自分用としても仕入れてみたので店頭で参考にしてみて下さい。

インディゴやホワイト系のボトムと合わせるつもりです。
もっと暑くなってきたら違和感のない色となると思います。

違和感があるくらいのが良いんですけどねw

レディースはブラックなので
色々使ってみて下さい。

ソフトリネン フィッシャーマンズラグランワンピース
ソフトリネン フィッシャーマンズラグランワンピース

こちらは昨年から登場しているワンピですね。
今回改めてみて思ったのですが
後ろ姿がすごく綺麗な服。

画像は横ですが・・・

前から見るとふんわりしてますが
後ろから見ると全体的にすっきりと見えて綺麗なんです。

画像クリックでWEBSHOPへ。

明日はREMILLAです。
よろしくお願いします。