ふー。
風があるぶんまだ暑さがやわらいでますかね。
002
先日食べたスパイス飯店のプリン。

そしてhirayaのアイスコーヒー。
007

良い夜

良い朝

お盆です。

なんのこっちゃわかりませんが
入荷です。
KAPITALはまだまだ夏物入荷するんですよ。
しかも今回はちょっと特別なアイテム。

直営店と何店舗の卸先様しか取り扱ってないアイテムだとか。
KAPITAL【キャピタル】IDG天竺PeacePilgrim SmileT【KOUNTRY】
IDG天竺PeacePilgrim SmileT
(こちらの商品は蒲郡CO-SOの取り扱い)
KAPITAL【キャピタル】IDG天竺PeacePilgrim SmileT【KOUNTRY】
インディゴ
そしてプリントが抜染とKOUNTRYらしい手の込んだ一枚となっています。
サイズですがサイズ2が通常メンズサイズなんですが若干小さ目なので
女性でちょうど良い感じになる方もいると思います。
僕はサイズ3を着ています。

KAPITAL【キャピタル】IDGハッピ BLUE HANDSロゴ 【KOUNTRY
IDGハッピ BLUE HANDSロゴ
KAPITAL好きな人はこれです。

ブルーハンズのロゴが抜染になっています。
生地もリネンとコットンの薄くてめちゃくちゃ気持ちいい生地。
胸のバッチも付いてきます。
画像は嫁が着てますが男でも全然着れます。
というよりメンズサイズ3設定ですのでどちらかというとメンズサイズ・・・

背中には大きなBLUE HANDS(TOP画像参照)

限定らしいアイテムでぶっ飛んでますが
KAPITALらしい1着。
蒲郡豊橋どちらでも取り扱っています。

画像クリックでWEBSHOPへ。
宜しくお願い致します。