こんにちは。
G.Wはなんだかいつもはのんびりと営業しているイメージなのですが
今年はとってもバタバタしているかもしれません
なぜなら、来週森道市場と言う一大イベントがあるからです
その準備がこれからなので、間に合うのだろうか?というそわそわ感
私はとても大きい布を縫う宿題があるのですが(水曜日までに)できるのだろうか?
そわそわします。

そして、断乳もはじめました。子供への授乳をやめることを断乳と言います
これが思っていたより大変で朝から保育園へ送ったら病院へ行ったりとこれもバタバタそわそわの原因です
主人がとてもがんばってくれているので感謝しています
私だけではきっと無理だっただろう。。まだ完了してないけど。

さて、入荷も色々でございます

KAPITAL【キャピタル】ホワイトOX ハーベストリメイク カトマンズシャツ(長袖)

おなじみのカトマンズシャツが KOUNTRY の商品で登場するとこのようになります
花柄+ガーゼのパッチワーク仕様がとてもカッコいいです
長袖と半そでが入荷しました。
夏でも長袖。と言う人にもオススメです
レディース、メンズサイズあります
053

127

138

半そでがこちら
KAPITAL【キャピタル】ホワイトOXハーベストリメイクカトマンズシャツ(半袖)
半そでのシャツって袖が長いとあまりかっこよくない気がします
KAPITALの半そでシャツはすっきりと、だらしなくならず着れるところが好きです
082

096

人気のKAPITAL【キャピタル】天竺ベルジスリーブベルT(七分)もリーフグリーンが入荷しました
かわいい色です
形はいつもと同じ、袖が船底の形になっています
ちょっとお尻が隠れるので人気の形です
108

113

117

KAPITAL【キャピタル】96本ミャオガイルソックス
KAPITALのかわいい靴下は、サルエルヌーベルショートパンツ
なんかと合わせるとかわいいと思います
141

145

KAPITAL【キャピタル】NYAVAJO STAMP CAT ピアス(小)
今回のカタログのタイトルがDENIM MEN LOVE CATSと言うだけあって猫ちゃんです
猫好きにはたまらんですが。猫好きと言うほどじゃない人でもかわいいー!と思っちゃうピアスです
大と小と2種類。小の方は引っ掛けるタイプで大の方はキャッチのタイプです
150

KAPITAL【キャピタル】NYAVAJO STAMP CAT ピアス(大)
153

155

店主が書くと写真クリックでWEB SHOPへ飛べるんですが
私はイマイチやり方がわからないので商品名をクリックするとWEB SHOPへ飛べます
ややこしいので、次回のblogまでには写真で飛べるように勉強しておきまする
どうもすみません

明日からは本格的にG.Wと言う気がしますがどうでしょうか?
息子の保育園が4日もお休みです。
仕事になるのか不安です。あ、これもそわそわ感の原因だな。
では、定休日の水曜日以外はお休みありませんので宜しくお願いします