どーも。
二店舗になってからの秋冬立上げなんで
かなりバタバタしています。

とにかくWEBが追い付かないのでガンガン更新していきたいと思っているのですが
今、自宅にネットに繋げれるPCがない(XPしかない)ので
なかなか更新できません。

というのは口実で
そもそも自分自身が最近11時には寝てしまうのだw
これが問題なんですよ。
かつてはヨーロッパのサッカーやらゲームやらの超夜型人間だったのだけど…
もう最近夜眠くて仕方ないのである。

とにかく入ってきたものを順番にいきたいと思っているのですが
トリコテはあとまわし。

まずはこれ!
KAPITAL【キャピタル】真鍮 鳥文鎮
鳥文鎮!

やっぱりKAPITALはこういうの作るから好きだ。
本の文鎮ね。

カタログにも大きく掲載されていたけど
KAPITALの本社でもあるSOHO店のSOHO BOOKSから生まれたというこの文鎮

読みかけの写真集を見ると 鳥の翼が見えた。

渡り鳥が季節を経て長い長い旅に出るように
私たちもまたこの鳥と共に想像の度に出よう。

忙しく旅には出られないそんな中にもしばらくの休息を。
本を閉じる事なく旅の邪魔をしないブックウェイト。

豊橋アーダニンにあります。

そして昨年
おそらく蒲郡CO-SOのオープンで完売しているので
WEBには登場しなかったと思う(たぶん)

猫好きにはたまらないアイテムが今年も登場。
KAPITAL【キャピタル】 縮絨ウールマフラー バグダッドCAT

KAPITAL【キャピタル】 縮絨ウールマフラー バグダッドCAT
縮絨ウールマフラー バグダッドCAT

KAPITAL【キャピタル】 縮絨ウールマフラー ジャパンMIKE

KAPITAL【キャピタル】 縮絨ウールマフラー ジャパンMIKE
縮絨ウールマフラー ジャパンMIKE

羽織っても良いし
巻いても良い。

ピンやマフラーホルダーを使えば
使い方の幅はかなり広がるちょっとしたジャケット並みの暖かさを持つマフラー。

色々楽しんでください。
マフラーは蒲郡にも豊橋にもあります。

画像クリックでWEBSHOPへ