どーも。
様々な方の選挙カーがよく通る。
ここは駅から離れているけどなんだかんだ蒲郡でも中心なのか。
一週間という短い期間で票を集めるのは大変かもしれないけど名前ばかり叫ぶのもどうかと思う。
しかしその繰り返し聞かされる名前が選挙に行ったときに「あっこの人聞いたことある」ってなる人は何人かいるんだろうな。

そんな選挙はあさって。
色々ばたばたしているけど行く予定です。

そんな話はさておき
入荷です。
KAPITALよりIDG×IDGデニム フィッシングベスト

これめっちゃかっこいい!
昨シーズンからあったんですけどたぶんインディゴ×インディゴは初じゃないですかね。
個人的にただのインディゴとインディゴ×インディゴは全然違うと思ってます。
見た目がね・・・
内容は同じですがこちらの方が全然かっこいい!

なのでお勧めです。
軍物から生まれたベストかと思ってましたが
釣りからでしたね。

とにかくかっこいい!
ただ白いTOPSに合わせると色がうつるはずなのでご購入考えている方は注意です。
でもかっこいい!
ここ最近でこういうベストが増えてきていますが
個人的に一番かと思っています。

画像クリックでWEBSHOPへ
よろしくお願いします。