どーも。

昨日の続きです。
森道市場が終わり浜松でゆっくりとして
やっときた木曜日(定休日)だったのですが、どーにもこーにも大阪に行きたくなりました。
休みの前の日になるとうちの息子は「明日LEGOランド」へ行ってくると保育園で言いふらしているという事もあり
子供を嘘つきにさせる訳にはいかないので
愛知のLEGOランドの半分以下の大阪のLEGOディスカバリーなるところへGO!!

大人の目的は

友人の松本寛司さん、HiHiHiのマーシー、LittleEagleが出店している大阪大丸の風水土のしつらい展へ。


のんびりしているようで忙しいマーシー。


二名良日さんはインパクトありました。

そのほかにも色々見たかったのですが息子の限界がきてLEGOLANDへGO!!!

大人も楽しかったw

そっちの画像はインスタにUPしています。
よろしくどーぞ。

さてさて入荷です。
KAPITALより天竺ハイネックFIGキャミ

今までのFIGキャミと結構違う感じですが
Tシャツ地なので着易くて気持ちよくて
ふわっとしているんですがスッキリ見える仕様になっています。

ブラック、ネイビー、ホワイトの三色展開。
サイズは0と1

画像クリックでWEBSHOPへ。
宜しくお願いします。