どーも。

入荷っす。
今日はシンプルに行きます。

最初はインスタでUPしたジェラードの事書こうと思ったけど時間がない。
どうやら水曜日は息子と二人っきりらしいし行先考えないといけない・・・
なので
また今度。
KAPITAL【キャピタル】カラーデニム スティングHAT
カラーデニム スティングHAT

このシリーズカッコいい。
このツバの部分がフリンジになっているタイプはインディゴもあったんですが
こっちのカラーが抜群でしたのでこちらをチョイスしました。
一見麦わら帽に見える?感じがなんともいえません。

アーダニンとソーソーに置いてあったんですがアーダニンは完売です。
残りは蒲郡ソーソー。

KAPITAL【キャピタル】ガーゼ天竺後染めクルーポケT
ガーゼ天竺後染めクルーポケT

メンズアイテム。
シンプルに着れて気持ち良い。
よれ感がたまらないやつ。
アーダニンでの取り扱い。

ストレッチチノ後染め トンボンショートパンツ
ストレッチチノ後染め トンボンショートパンツ
これも良いです。
夏のKAPITAL定番のシルエットです。

12ozデニム 老人と海HAT
12ozデニム 老人と海HAT

超定番も入荷してます。
こちらは
豊橋と蒲郡どちらでも取り扱っています。

画像クリックでWEBSHOPへ。

宜しくお願いします。