どーも。
今日は2時くらいまでhirayaで仕事してました。
人に見られていると仕事がはかどる気がするんですけど
終始話してしまっていたのでプラマイ0って感じですかねw

奥の席なら完璧かもしれない。

そんな話はどーでも良いとして入荷です。
KAPITALより
30/-バーバリー 後染めハカマカーゴパンツ

お馴染みハカマパンツ。
袴のようなシルエットのカーゴパンツ。
袴というのだから男性?ってなるかもしれませんが
男女どちらでもOK。どちらかというと女性かな。

形も良いんだけど、生地の素材感が素晴らしい。
今からの季節にはほんと気持ちの良い肌触りと厚さで
サンダル履いて山や川へ
靴を履いて街へ
と、多方面で使えそうな一本です。

色は画像以外にネイビーがあります。
サイズは0、1、2となっています。

今季からの新作
コンパクトチノ イージービーチGOパンツ

も入荷。

これは完全にイージーパンツですが

このようにウエストがマジックテープなうえにタックが入っている為
ゆったりとしていてもスッキリと見える仕様になっています。

一度試着したらやめられない感じw

カラーは上の二色以外にブラックがあります。


腰に付いている
KAPITALのロゴは脱着可能でウエストのマジックテープ部分に取り付けも可能で
バックルのように楽しむ事もできます。

まあ最初しかやらないと思いますけど・・・それなのに10800円+税は安すぎます。

画像クリックでWEBSHOPへ
宜しくお願いします。