どーも
かなり寒いですね。
昨晩、駅から家まで歩いたのですが
指先が痛いくらい空気が冷えていました。
どんどん寒くなると考えるだけでテンション下がりますけど、
服を楽しむという意味では最高な季節です。まだまだ冬物揃っていますよー。

そんなこんなで先日の職場体験の子からお手紙頂きました。
046
最初の定型文的な挨拶以外はすごく彼女らしい文面でなんだか朝からホッコリしておりました。
彼女がどんな仕事をするのか将来が楽しみです。

さて
入荷です。
KAPITAL【キャピタル】TOP裏毛フライトBIGスウェット048
KAPITALよりTOP裏毛フライトBIGスウェット
MA-1をディフォルメしたようなアウター感覚のビッグシルエットにアレンジしたスウエット

サイズ2ですが女子が着るとすごく良い。

ハイネックもあります↓
KAPITAL【キャピタル】TOP裏毛ハイネックフライトBIGスウェット032
TOP裏毛ハイネックフライトBIGスウェット
時代は繰り返している訳ですが
繰り返している訳ではないってことがこういうアイテム見るとわかります。

クルーネックはベビーワッフルもありますよ。
KAPITAL【キャピタル】ベビーワッフル フライトBIGswt
ベビーワッフル フライトBIGswt
こんな画像しかなくてすみません。

もちろん女子が来てもGOOD。

全て蒲郡COSOでの取り扱いとなります。
ベビーワッフルのは今日だけ豊橋、明日から蒲郡となります。
画像クリックでWEBSHOPへ
宜しくお願いします。