ども。
夏休みを4日頂いたのですけど
夏祭りの片づけが1日
息子の熱で2日という内容でしたw
それから更に2日息子の熱は続き、家族みんなクタクタです。

そんな今日は朝から金魚の水換えです。
生き物飼うのが苦手な僕ですが夏祭りで息子が頂いてきたイモリと金魚なのでちょっと頑張ってみる。
しかしほんと息子に振り回せれている訳ですがそれもまた良しという事で。

さてそんな話はさておき入荷です。
KAPITALより

ボーダー裏毛 ベルジスリーブベルスウェット
定番中の定番ですので説明不要ですよね?
って書きたいんですけど定番って知っている人はもうもっているはずなので説明どうこうの問題じゃないって事ですよ。
持ってない人は定番って事すら知らない訳なのでちょっと説明します。

袖口から袖付にかけてふんわりと曲線を描いたシルエットが特徴で
更に経年変化を表現したボディはベルのようにしたに広がって更にお尻が隠れるような仕様となっています。
そんなシルエットに
裏毛なので冬までがっつりと着れるボーダースウエット。

単純に表現すると「暖かくてカワイイ」でしょうか・・・
何にでも合わせられる冬に一枚は欲しいアイテム。


IDG裏毛 ファームジャケット
こちも裏毛。
暖かく楽に使えるジャケット
インディゴなので経年変化でより味わいのある一着になっていくでしょう。


チノピエロパンツ 2017
今季は麻の部分がデニムになって登場。
ポパイブーツとのセットが何年経っても最強の組み合わせ。
いつまでもこのスタイルでいけてしまうんじゃない?


デニムバージョンもあります。
スナップボタンでチノより脱ぎ履きが若干楽ですね。
こちらもポパイブーツと合わせて冬に備えたい一本。

画像クリックでWEBSHOPへ
宜しくお願いします。