こんにちは
連日のパソコン作業で目がわやです。
昨日読んだ漫画、肉蝮伝説を思い出しました。ボボン コロンです(全然関係ない)
とにかく目がわやです

今日もKAPITALから商品が入荷しています
ダックスフンドのマフラー
どの色も奇抜な色遣いで興奮します
そそる色の組み合わせがなんともKAPITALらしくて嬉しいです
画像クリックでWEBSHOPへ飛びますが
マフラーは色でページを分けてしまいました。
よろしくお願いします
<キナリ>

<ブラック>

<ターコイズ>

あったかかわいい靴下も
シンプルだけどこの太いリブと配色が好きです
どの色も良いので日替わりで履きたくなります

カチーナ GAUDYマルチロール
毎年マルチロールは気になります
首につける人がほどんどだと思いますが腹巻に使ってもかわいいのです
と、言って私の写真は首のバージョンしかないですが。。
ゾロのようにがっつり見せてもかわいいけど
サスペンダーとズボンの隙間から少し見えるのもかわいいです
コレも派手すぎるアイテム!でも好き

最後は定番の12ozデニム ウェルダーオーバーオール
毎年出てるけどかわいい。
デニムだしインナーもあまり選ばないから着やすい
サイズは0/1/2と幅広くあります。

画像クリックでWEBSHOPへ
明日は3店舗とも営業です
晴れるといいです

よろしくお願いします