いやー、
暖かいです。

春だなーって感じだと思っていたんですが
嫁はなんだか寒く感じてたみたい。

スパッツ履くわ、ジャケット持つわで

寒いのか・・・?
外はもっと寒いのか・・・?
こんなシャツで大丈夫かオレ?

不安いっぱいで出勤しましたが
なんてこたぁないっす。

どんどん暖かくなって欲しい。

さて入荷です。
KAPITALより
KAPITAL【キャピタル】天竺ボーダータックベルジスリーブベルT(七分袖)
天竺ボーダータックベルジスリーブベルT
シンプルだけど見た目と実用性を兼ねたアイテム。
無地なのでボトムとの相性も良く
秋まで使えます。

胸のピンタックがあるとないとでは雲泥の差だとも僕は思っています。
こちらの商品は豊橋でも蒲郡でも取り扱っています。

なぜこの写真なのか…というのはまた聞いて下さい。

ボーダー天竺 ラグランベルジスリーブベルT
ボーダー天竺 ラグランベルジスリーブベルT

ボーダー新作。
ボーダーアイテムは何かと人気なのに
こんなカワイイシルエット。

こちらは蒲郡CO-SOでの取り扱い。

KAPITAL【キャピタル】度詰めパネルボーダー天竺 ブッファンT
度詰めパネルボーダー天竺 ブッファンT

何年目になるんだろう。
名作。

今年は蒲郡での取り扱いです。

カラーツイル バリスタエプロン
カラーツイル バリスタエプロン

シャツデニム バリスタエプロン
シャツデニム バリスタエプロン

カタチはどちらも同じです。
シャツのボタンにボタンホールをひっかけて使っても良いし
上部分をたらしてポケットとして使用しても良い。

どちらも使い込んだらめちゃくちゃ良い感じになるんだろうな。

これも蒲郡CO-SOにあります。

画像クリックでWEBSHOPへ飛べます。

宜しくお願いします。