ども。
ガレージコーヒー敷地内は朝からイベントで大行列でした。
雨が小降りでよかったです。

明日からはちょっと心配で、
三谷祭が中止っぽい雰囲気があり、嫁がちょっと寂しそう。

まあそんな話はさておき
入荷です。
KAPITALより色々入荷してます。
まずはTOPの画像のカタログ
[BLUE HANDED BLUE HIGH WAY]
300yen+tax
撮影地がメキシコ―テキサス―アリゾナ―カリフォルニア
年2冊の発行となってから内容がすごく濃くなったと思っています。
一つ一つの服に対しての説明が多くなっています。
これで300円と昔から値段を変えないKAPITALも素晴らしい。

入荷した分は一部UPできたのその分紹介します。

薄キャンバス バグヌーベルパンツ

昨年から登場したパンツで太目なシルエットがなんともかわいい。
一年中履ける薄キャンバスという生地でガシガシ履こう。


こんな感じ

バンダナも入荷しています。

アイヌメノコ柄

今季アイヌ柄が今までのものとはまた違って見えました。
すごく好きな柄でもうすぐジャケットも入荷する予定なのですが
それがまたいいんですよー。


ハービーコレクション柄

インディアンジュエリー柄といった方がわかりやすいかもしれません。

画像クリックでWEBSHOPへ
よろしくお願いします。