どうも。

暑くて暑くてちょっと痩せるかな
なんて考えでいるんですが

そんな簡単に痩せようと思っている奴ほど太るんだよなー
なんてどこかで思っている僕です。

さて
入荷です。
KAPITAL【キャピタル】8号帆布DケースTOTE BAG
8号帆布DケースTOTE BAG

KAPITALでは珍しい感じの形です。
しかもウォッシュがかかっていない状態なんです。

いつもの帆布よりカチッとした感じ。
使い込んで洗ったりで
経年変化がいつもより楽しめるかもしれません。
大きなリベットが良いアクセントになっています。

男子女子問わず使えます。

IDG天竺シャツデニム 七分袖スモックワンピース
IDG天竺シャツデニム 七分袖スモックワンピース。
これまた良いラインのワンピース。

スモックワンピースは何年か前に出ていると思うんですが
今季はIDG一色とシンプル。
七分袖なので季節を選ばず使えそうです。

今日の商品はどちらも
豊橋Ain.Dah.ingでの取り扱いとなります。

画像クリックでWEBSHOPへ。

宜しくお願いします。