どーも。
風が強くて気持ちが良い。
晩御飯の話から
「毎日鍋だよ」なんて聞いた日にゃもう鍋が食べたくて仕方ありません。
なんだかんだ鍋の季節到来ですよね。春まで鍋だ。
あー腹へった。

そんな話はさておき
入荷です。
KAPITALより

裏毛ババ作務衣
FREEサイズなので男の子でも女の子でもいい感じ。
スウェット地なので使い勝手もいい。

メキシカンパーカーと作務衣を掛け合わせたような
昔からあるような現代っぽい羽織といったとこでしょうか。
なんともいい雰囲気です。

横から良い!と嫁が言って撮影してましたがまさにそのとおりでした。
(モデルはともかく)

大定番のアウター

チロルウール ノマドジャケットも入荷しました。
まだ早いかとは思いますが
温かさや肌触り、シルエット共に完成された商品なのでほしい方は早めにチェックした方がいいかと思います。

画像クリックでWEBSHOPへ
よろしくお願いします。