どーも。

バタバタしております。
水曜日も広島に出張でした。

もう完全に仕事でしたのでどこへも行けませんでした。
駅前の木に鳩がたくさんとまっていたのを撮ったくらい。

KAPITALの2015 秋冬物見てきました。
今度の日曜日まで予約会となります。

良いモノ盛りだくさん。
画像500枚くらい用意して待っています。
お楽しみに。

豊橋、蒲郡一応どちらでも見れますが
豊橋のがみやすい環境かと思います。よろしくお願いします。

入荷もあります。
まずはNangwamから
定番のBIG WAVE HATが追加されました。
Nasngwam.【ナスングワム】BIG WAVE HAT
定番とはいってもサクサク入荷するものではないですし
人気あるアイテムなので気にされている方はお早めに。

アーダニンにおいてあります。

KAPITALも続々と入荷してきています。
更新が遅れてますので
もう知っている商品もあるかもしれません。
KAPITAL【キャピタル】リネンドロンワーク フレンチスリーブジャイアントシャツ
リネンドロンワーク フレンチスリーブジャイアントシャツ

長い名前ですが
KAPITAL直営WEBSHOPは完売してました。
それくらい良いモンです。
細部まで手の込んだつくりとなっています。

こちらもアーダニンに置いてあります。

KAPITAL【キャピタル】シャツデニム フリンジジャンプスーツ
シャツデニム フリンジジャンプスーツ
つなぎも来てます。

こちらは蒲郡Co-SOです。
可愛いくなります。

着てみて下さい。

画像クリックでWEBSHOPへ。

なんかバタバタしてますがまだまだ入荷しています。
また明日UPします。

よろしくお願いします。