どうも。

お店の方にマスクがようやく届きました。

愛知はまあまあの感染者だったのにこんな遅い時期に届くんですね・・・

でも届いて思う事が国がやることではなかったんじゃないかって思います。

もっと末端の人がやれる事で、アパレルブランドからは1か月以上前にマスク頂いてました。

こういったピンチの時にサクサク動けるTOPの人って成りあがってきた企業の人たちかなあ。なんて思ってしまう。お金の使い方も間違えないだろう。

のらりくらりとした政治の世界で二代目三代目と育ってきた人にはできないだろう。よく知らない世界ですけど・・・

ってみんな色々大変だと思うのでグダグダいってもどうにもならないよね。

ちょっと愚痴ってみたかったw

そんなこんなでしばらく雨が続きそうで困っている僕です。

KAPITALより商品届いています。

度詰め天竺 ARMYビーチパックT

画像は一年前のですが・・・

定番の厚手のTシャツです。

女子も男子も使えるやつ。

OX グッドマンプルシャツ

こちらも定番。

プルオーバーのシャツでチンストラップもついていたり細かいディテールがかっこよさもありつつ

襟の大きさだったりシルエットだったらかわいさもあるシャツ。

帽子

ブレードビーニーもいい感じ。

ニット帽みたいに使える麦わら帽といったところでしょうか。

サイズが二種類あります。

内側もいい◎

KAPITALらしい帽子もある。

IDG道着キャンバスバケットHAT

道着っぽい生地といい藍染め感といい

良い感じ。

画像クリックでWEBSHOPへ

よろしくお願いします。