どーも。
映画熱が冷めずに
何か見たくて仕方ありませんが

新しいアイテムも入荷でテンションをどこへ持って行っていいのやらです。
KAPITALより
KAPITAL【キャピタル】10ozIDG×IDGデニムバギーランチパンツ219
10ozIDG×IDGデニムバギーランチパンツ

蒲郡のお店ができてから2年。
電車で豊橋まで通っているのですが
時代はぐるぐるとまわっているんだなーと若者を見て実感します。

気がつけば
若い子はTOPSをインするのが当たり前の時代になっているではないか。

また変化を加えてくるようなスタイルで
前だけインするとかあるみたい。

そこまで時代に流されない服を。

と、考えているのだけど
メーカーもそれなりに流行を追いかける訳で
僕等もそれがまた新鮮に感じ、
結局のところ流行に乗っているのだ。

そんな流れな一着。

しかしINDIGO×INDIGOっていうらしさがあるからKAPITALなのだ。
大袈裟になってしまいましたが
時代を見失わないようなアイテムとして一度着てみて下さい。
蒲郡CO-SOでの取り扱い。

KAPITAL【キャピタル】12ozデニム 7スターサスペンダーパンツitm
12ozデニム 7スターサスペンダーパンツ
こちらも再入荷です。

以前購入した僕はここ最近愛用アイテムです。
こちらはユニセックスなアイテムとなっていて
ウエストの調節幅がかなり広いので
1本購入して夫婦で着用。

なんて着方もできると思います。

サスペンダー付けてもカッコイイですよ。
180
豊橋アーダニンで取り扱っています。

KAPITAL【キャピタル】72本 IVYスマイリーソックス99684242
72本 IVYスマイリーソックス
人気なこれも入荷しています。
こちらは蒲郡、豊橋共に取り扱っています。

画像クリックでWEBSHOPへ。
宜しくお願いします。