どうも。
本日3度目の更新となりますが
暇なのかもしれません。

ええ、間違いなく暇です。
こんな日もなければ更新ができなくなってしまうのでOKという事にしといて下さい。

本日更新した3つの記事は3日間くらいかけて読んでもらえると
ちょうど良いペースになるかもしれません(バタッと更新が止まる可能性大なので)

さて、
KAPITALのボトムも入荷しましたと2つ前の記事に書いていたのでUP。
019
キャンバス ヌーベル乗馬ショートパンツ

もうお馴染みのこのパンツ。
昨シーズンに続いて今年も登場ですが
昨シーズンなかったカラーのみの入荷としてみました。

アーダニンでブラックで新鮮。
男性でも女性でも。

スニーカーやサンダルなんかと合わせてみてください。
この丈なら秋なんかまでいけちゃいます。
ブーツとあわせても◎。

251
キャンバス サルエルヌーベルショートパンツ。
こちらも上の乗馬ショートパンツ同様にもうお馴染みアイテムです。

どちらかというとこちらの方が夏って感じですね。
シルエットも腰下くらいが乗馬ショートと比べると若干すっきりしてます。
0と1がレディース仕様になっているので股上がちょっと浅めにできています。

こうして置き撮りしてある画像見ると
かなり癖のあるパンツ2種類に見えますが

履くと違うんです。
一度履いたらやめられない。

ウォルトパンツなんかにもある中毒性のあるアイテム。

画像クリックでWEBSHOPへ。
宜しくお願いします。