姉さん事件です・・・

懐かしい響きですが
もういつのドラマか忘れてしまったくらい昔のドラマの冒頭

そうなんですよ、事件っす。
前回書いた記事のツバメの巣・・・
なくなってしまいました!

嫁から連絡が来て「つばめの巣がなくなっとる」と・・・

だれが撤去したのかだいたい検討がつくんです。
我が家は一軒家でも賃貸なんで
おそらくその大家さん。

僕の中で「人間って優しいんだ」的な路線でいく予定だったので
もうかなりのショックだったんですが
大家さん的には当然の仕事だったんでしょう。

そりゃフンも落ちるし、蛍光灯も付けれない。そんな事になっていたら撤去するよね?
ふつうペット飼うっていうだけでも家賃上がるくらいだから・・・

卵ももうあったようで(それも嫁から報告を受け確認した)
割れた残骸が落ちていたのもかなり悲しかった。

次回はもっと安全な場所に巣を作るんだぞー。

入荷です・・・

144本ドットストライプロークルー丈ソックス
144本ドットストライプロークルー丈ソックス。

近年夏といったらアンクルソックスばかりですが
これくらいの丈も良いですね。
無地なスニーカーに合わせて履きたい。

そして
大定番のこちらリネンシーチング オリーブワンピース
リネンシーチング オリーブワンピース。

気持ちの良い麻100%の生地と
いつまでも着れるシルエット、
ブラウンジングや重ね着の幅広さ
そんな大定番。

どちらのアイテムも
CO-SOにあります。

明日明後日は田原の革作家ピーナッツさん来てます。
宜しくお願いします。