どーも。
大雨と聞いていたので
嵐くらいになるのかと思っていましたが
そこまで酷くなくホッとしてます。

これから荒れるのかもしれませんが…
晴れが良いなー。

まずは
4月23日木曜日は午後2時からのオープンとさせて頂きます。
毎度ご迷惑おかけします。
宜しくお願いします。

さてさて
入荷です。
ゴールデンウィーク前なのか次々と入荷してきています。
WEBの更新が若干遅れ気味です。

KAPITALより
ハーベストリメイクカトマンズシャツ半袖
KAPITAL【キャピタル】ホワイトOXハーベストリメイクカトマンズシャツ(半袖)
このシリーズ昨年から出ているんですが
KOUNTRYの中でも衝撃を受けたアイテムの1つ。

KOUNTRYといったらボロなイメージで女の子がなかなか着れないアイテム。
という認識だったんですが
こんな綺麗になるのかと感心しました。
しかも安い。

そこでまた話が逸れるのですが
「KAPITALって高いよねー」
なんて事をたまに聞く。

個人的にそれは勘違いですよ
って言いたい。

値段が高く感じるのは生地なんです。
生地によって大きく値段は変化します。
同じアイテムでも生地が違うだけで値段が全然違う。
だから高いモノもあるんです。

このハーベストリメイクカトマンズシャツを他のブランドが作ったらいったいいくらでできるのか考えると
2万は超えると思うんです。

スタンダードデニムだって1万円代前半だ。

人それぞれの価値観があるので強く言わないけど・・・

KAPITALは高いっていうんじゃなくて
それ相応の値段なんだと思ってます。

そんな話はどーでも良いとして次。

ホワイトパッチワーク カトマンズシャツ(半袖)
KAPITAL【キャピタル】ホワイトパッチワーク カトマンズシャツ(半袖)
定番です。
定番って書いちゃうとアレですが
パッチワーク感といい雰囲気抜群な白シャツ。
レディースからメンズまであります。

インディゴのFIGシャツ
KAPITAL【キャピタル】シャツデニム×IDGガーゼ シュプールFIGキャミ
アフガニスタンのパシュトゥン族のワッテというビーズの刺繍からインスピレーションを受けた
バッチが付いてきます。
スナップボタンに付けれます。
インディゴの青も良い感じ。

画像クリックでWEBSHOPへ飛べます。
宜しくお願いします。