どーも。

もう11月ですね・・・(特に何ってないですが)

というより
いつの間にか日が暮れるのが早くなり
いつも夕方時計を見ると
「えっ?まだこんな時間なの?」

なんて
ラッキーなのかなんなのかわからない日々が続いていますw

そんな事より
まず大事なお知らせ。

CO-SOの営業時間が変わります!
平日は11時~18時
土日祝日は11時~19時
水木定休です。

色々と考えてこのようになりました。
二転三転してすみませんでした。

アーダニンは変化ありません。
あと
蒲郡店CO-SOは嫁が
豊橋店Ain.Dah.ingは自分が・・・
という体制です。
週に1度くらいの交代はあるかもしれませんが宜しくお願いします。

そしてここ最近UPできていないKAPITALです

レディースが多かったので
嫁にUPしてもらおうと思っていたのですが
あれやこれやと忙しくて結局僕がUPする事となりました。

なのでブワーっといっちゃいます。
ウールバッファローチェック TUTUスカート
ウールバッファローチェック TUTUスカート

バタフライマフラー
バタフライマフラー

メルトン パンベスト
メルトン パンベスト

ヴィンテージメルトンビーチパンベスト
ヴィンテージメルトンビーチパンベスト

縮絨ウールマフラー タイ桃太郎
縮絨ウールマフラー タイ桃太郎

ラムウール天竺 ベルジスリーブベルTシャツ(七分袖)
ラムウール天竺 ベルジスリーブベルTシャツ(七分袖)

シャギーメルトン ドルマンジャケット
シャギーメルトン ドルマンジャケット

チロルウール ドルマンジャケット
チロルウール ドルマンジャケット

といった感じです。
画像クリックでWEBSHOPへ!

正直どれも良いんですが
ドルマンジャケットはむちゃくちゃ良いです。

明日はメンズUPします。
お楽しみに。