どうも。
九月ももう終わりですね。
明日は今年最大となる満月らしく
運動会用でうちの兄に望遠レンズ借りているので写真に収めてみようと考えています。

しかしながら運動会レベルの望遠レンズでどこまで撮影できるか・・・なんて不安もあります。

さて、
入荷です。

KAPITALより
まずはエプロン。
KAPITAL【キャピタル】ビーチ裏毛エプロン
すっげー好きなんですよ、このエプロン。
エプロンなのに冬物感満載なところ
エプロンでこの生地?なんてところ
しかも1万円超え・・・

暖かく味のあるエプロン。
暖かいといっても前面のみなので貧ぼっちゃま的な暖かさです・・・
そもそもエプロン付ける人が暖かさを求めているかどーかって問題だけど。

KAPITALの魅力とはそういうところにもある。
と思っている。

アクセサリー二種類。
KAPITAL【キャピタル】フレンチクロスリネン×レザー ネックレス
フレンチクロスリネンが良い味です。

KAPITAL【キャピタル】フレンチクロスリネン×レザー ロザリオネックレス
抜染された模様が和な感じすらします。
ワッカになってるこちらは手に巻いても良いです。

hirayaの結婚式では男子スタッフの一部はサスペンダーで統一してました。
KAPTAL【キャピタル】アンカーサスペンダー
自分もサスペンダーパンツにサスペンダー合わせてました。
そんなサスペンダーパンツに合わせる新作サスペンダー登場。
(サスペンダーサスペンダー書き過ぎ…)

アンカーが良いんですよ。
個人的に持っているレザーのタイプよりサイズの自由度が高く使いやすい気がしました。

KAPITAL【キャピタル】12ozデニムフリンジ クラッチBAG
そして流行?の
クラッチBAG。

ビーズがふんだんに施してあり
インディゴが若干加工してあるので最初から雰囲気があります。
使い込む事でまた良い感じになりまそう。

全て蒲郡のCO-SOでの取り扱いとなります。

画像クリックでWEBSHOPへ

宜しくお願い致します。