こんにちは

昨日は友人である喫茶hirayaのマスターとアクセサリー作家のmauさんの結婚式
会場はco-soがあるガレージコーヒーカンパニーということで、
設営からだったので金曜日からお休みをいただきました。

外に出れば雨が降るという嵐を呼ぶ男がいたにもかかわらず
晴天にも恵まれましたし
手作りでも本格的な結婚式。いいやそれ以上の本当にいい式になりました!
マスターのスピーチに皆感動し、二次会には150人程の人が集まった。
こんなに慕われているマスターのお膝元で長くお店を続けていきたいです。
そんなco-soは今日で1周年。
カレー屋さんもコーヒー屋さんもお休み。
おまけに大雨。2年目も頑張ります!
mauさんの工房も日に日に洒落ていくので毎日楽しみ。
蒲郡がもっと楽しくなりまーす!

さて、秋冬の新作がガンガン入荷しております。
まずはKAPITAL【キャピタル】14ozIDGxIDGデニム リンゴマンパンツ
ちょっとゆるいシルエットなのですがシュッとカッコ良く履けます
右のヒップポケットが大きく作ってあってお尻もかわいい。

タテ、ヨコ糸に濃色インディゴ糸を使用したINDIGO×INDIGOデニム。
通常のデニムでは時間を要するヒゲやパッカリングなどの”アタリ”が、より美しく鮮明に現れますKAPITALより

こーゆーのそそられます。
アタリがどんな感じで出てくるのか楽しみ。
098

KAPITAL【キャピタル】ブロード ボタンダウンジャイアントシャツ
春物でも登場してましたがすぐに売り切れです
レディースのみっぽいけどメンズサイズもあります。
レディース1サイズ、メンズ1サイズ
ワンピースみたいですがロングシャツと捉えて女子も男子も着てください
展示会で東京の店長が着てたのでカッコ良すぎて入れました。
カシュクールにもなります。
052
前回はシャツが先に売れちゃったんだけど合わせてこれがオススメ小物!

KAPITAL【キャピタル】サントドミンゴ B D ネックレス(太)
KAPITAL【キャピタル】サントドミンゴ B D ネックレス(細)

KAPITAL【キャピタル】12ozデニム ダッチオーブンオーバーオール
女性らしい、ピッタリめのオーバーオールです。
肩紐が細く華奢な印象を与えてくれます。
前中心のファスナーがとっても楽チン
フリルシャツで合わせましたがT-shirtsバージョンも良かったです。
016

最後は先日入荷した老人と海のCAP
KAPITAL【キャピタル】12ozデニム 老人と海CAP
HAT同様毎回完売の商品
男性も女性も是非。女の子は緩めになるけど、それがまた可愛い。
073
094

オーバーオール以外の商品はAin.Dah.ingとco-so両店に並びます!
まだまだ入荷しています
両店舗ともてんてこ舞いです。

さー骨折って休んでる場合じゃないぞー!
というわけで、結婚式準備で1名負傷いたしました。
でも頑張ると思います。
色々話題が絶えないこの場所の住人。
明日は我が身と言い聞かせて。
明日から喫茶hirayaは営業
co-soも通常営業
カレー屋さんは検討中

よろしくお願いします!!