どーも。
W杯もいよいよ決勝トーナメントですね。
日本はやってはいけない試合をしたんじゃないかと思っています。
16強に入れた事は良いのかもしれませんが僕は欧州のチャンピオンズリーグのGLリーグもまあまあ見てきた人ですが
負けているチームが後ろでボール回すなんて初めて見ました。
予選突破できなくても良いからハリルジャパンが見たかった。と、ここにきて思いましたね。
記録も重要かもしれないですが韓国のように予選は突破できなかったけどいい形で終われたあの時の記憶は次に必ずつながるでしょう。

16強の面々を見ると日本以外はヨーロッパと南米です。
なんだかんだレベルが違うんだろう。
そもそもイタリアとオランダがヨーロッパの予選で敗退しているという事がそれを証明している。
トーナメントと予選んお調子から考えると4強まで行きそうなのは
クロアチアとコロンビア
ベルギーとフランスあたりでしょうか?
何がおこるかわりませんが個人的な希望としてはクロアチアのところにスペインが入ってきてほしい。

長くなりそうなのでまた書きます。

さて
KAPITALよりいろいろ入荷しています。
8ozデニム 4TONE KAKASHIシャツ

使い勝手が良いうえに価格も買いやすい羽織。

春から秋にかけて使えます。
ポケットももちろんついています。

OX 2TONE MAKANAIラップパンツ

巻いたようなデザインですが
ウエスト部分はゴムなので軽っとはけて
楽ちんなパンツ。
夏にはもってこいのパンツになるでしょう。

2TONE バルーンランタンワンピース

数種類のリネン生地を組み合わせたマキシ丈ワンピース


タイトに見えるんですがバルーンというくらいなので
若干マルっとなっているんです。
丸く見えすぎずスラっとフワっとが絶妙。
画像はブラック×インディゴ
インディゴ部分がベージュのブラック×ベージュもあります。

画像クリックでWEBSHOPへ
よろしくお願いします。

蒲郡実店舗は「こども展」継続中。
明日までです。