どーも。
木金と胃腸風邪っぽい何か軽いやつだった為
食欲もなく気持ち悪かったので
金曜日のCALMEのケーキが食べれなかった・・・

それが残念でなりません…
体調管理しっかりせねば。

さて、なんか久しぶりですが
「Lj」届きました。
九月くらいまでのFES情報満載で読み応えもあります。
007
と、一緒に
008
festival echo’15も届いています。
フジロック気になってる方はぜひぜひ持ってってください。

アーダニンにあります。
TakeFree。

さて入荷です。
KAPITAL【キャピタル】天竺後染めベニスT(五分袖)
天竺後染めベニスT五分袖。
ちょっと着物的なシルエットというんでしょうかね。
ボートネックになっているあたりが、
シンプルなのにスタイリッシュ。

サイズ2までありますが個人的に女の子がきると良い感じだと思います。
着た画像は明日UPします。

こちらはCO-SOでの取り扱いとなります。

そして
KAPITAL【キャピタル】刺し子 TOTE BAG
刺し子 TOTE BAG。

これおそらく2回目の登場です。
毎度同じ事言っていますが

KAPITALの凄さって
このボロを生産して尚且つ量産するという事なんです。

生地の配置も破れ方もほぼ同じ。
ブランドでありながら職人みたいな事やってるとこが素晴らしい。
こちらもCO-SOです。

画像クリックでWEBSHOPへ飛びます。
REMILLAの夏のスポットアイテムも入荷してます。
明日UPします。
お楽しみに。