どーも。
更新が1週間もあいてしまいました。

忙しい毎日。
今回非公開でしたが先週の水曜日は東京で
KAPITALの春夏物見てきました。

新しいブランドも始まります。

13連勤と休みがないのですが
新しい商品見るとテンション上がって疲れなんて吹っ飛びます。

そんな新しいブランド、
とりあえず冬物は少し入荷する予定なのでお楽しみに。

そして相変わらずのKAPITALから入荷です。
KAPITAL【キャピタル】シャギーメルトン KOKO Pコート
シャギーメルトン KOKO Pコート

PコートをKAPITALらしくアレンジしたコート。
ボタンの配置が変則的、
ふわっとした感じがなんともいえません。

丈が短いのでウエストインしたスカートやワンピースなんかにも可愛く合わせれそう。

KAPITAL【キャピタル】市松抜染キャンバス ティピBAG
市松抜染キャンバス ティピBAG

ティピバッグ久しぶりな感じです。
市松抜染のインパクトが素晴らしい。

地味になりがちな冬にちょっとしたアクセントとして活用してください。
どちらかというと初夏なカラーというところも魅力で
冬にこういうカラーの登場はなにか好感が持てます(自分でもなにいっているのかよくわかりませんw)

全てCO-SOでの取り扱いとなります。
画像クリックでWEBSHOPへ。

075
NAPRON×LAFEETのスニーカーも入荷しています。

073
足袋仕様になっているので靴下注意ですが
履き心地最高。

足袋靴下は画像ないですが入荷してます
こちらもCO-SOでの取り扱いとなります。

WEBは無し。
宜しくお願いします。

さて
竹内古物店ってなんぞ?
って話なですがinstagramではちょろちょろとUPしているんです。
明日蒲郡のSundaySpiceとGarage COFFEE Companyの間のスペースで
TEKIYA BROTHERSという的屋スタイルのイベントを開催するとの事で
それに便乗して
CO-SO前で11時~18時まで僕が古物を売るって訳なんです。

という訳で明日10月20日はアーダニンはお休みです。
申し訳ございませんが宜しくお願いします。

竹内古物店の内容ですが
いつものビンテージエプロンや靴なんかの古着はもちろん
TOP画像の吹きガラスの古いビンや

069

044
工業系アイテム

018
ストーブなんかもあります。

あとはホーローなんかや細かいガラクタなんかです。
そこまで期待しないでください。

057
古着のパタゴニアフリースジャケットなんかも6千円か7千円くらいであります。

ど平日で18時となっていますが
TEKIYABROTHERSは22時までで僕もその場にいるので
声かけてくれれば22時まで対応可能です。

宜しくお願いします。