こんにちは
春物が入荷してウキウキしたいのになんだか雨が続きそうです

私は洗濯機を買ったので浮かれています。
10年位前に友人にもらったのを使っていました。
1度に洗える量が少なかったのであまり洗い物を増やさないように生活してきましたが
今日からは自由に生きれる気がします。うれしいです。

さて、KAPITALからも新作届いています
二重ガーゼスラッピーシャツ

秋冬に同じ形で違う生地のものがあったのですが
それがすごく良かったので二重ガーゼも用意しました。
KAPITALの二重ガーゼはとっても気持ちよくて今からの時期のアウターにぴったりです
ポケットもあるのでコートのようにも着れます

もちろん前を全部閉めて着ても◎

写真のゴールドとホワイトの2色
写真クリックでwebshopへ飛べます
雨が早く上がると良いな~

宜しくお願いします