どうもです。
いきなり暖かくなり
花粉症の息子がちょっと心配ですが
マスクも眼鏡もかけずに元気です。
ちょっと鼻たれです。
こういう季節が来るとドラム式洗濯機を買ってよかったと心底思います。
外に干してたらすごく大変だったんだろうなぁ。

コロナウイルスといい
外で遊びたい季節になってきているのに外で出れないもどかしさよ。

そんなこんなでも僕らは前に進みます。
入荷です。

11.5ozデニム ワーカーズオーバーオール
オーバーオールって近年たくさん入荷していますが
メンズサイズがあるのはちょっとしかなかったんです。

なのでうれしい一枚となりそうです。

デニムが生の状態なのでここからどんどん雰囲気が良くなります。
嫁がサイズ1を着てます。
僕はサイズ3
オールシーズン着ちゃいましょう。

画像クリックでWEBSHOPへ
よろしくお願いします。