どーも。
080
先日のお休みは久しぶりにゆっくりした一日が過ごせたように思えます。

「思えます」といったのもなんだかんだ子供に振り回されてしまうので
どこかで疲れているんだという思いもあったのでそいう言ってみました。

091
まーとにかく良い日でした。
兄の家に用事があったので
その近辺でぶらぶらとしたのですが
線路の向こうは住宅地
線路のこっちは小麦畑と
なんとも住むには良い所。

桜の木も一本ぽつんと咲いていてこれがまた良かった。
08254

兄の子はもう高校三年生。
それはそれでまた色々悩みがあるらしい。

いう事を聞かないうちの子なんてちっぽけな悩みなのかもしれないなー。
なんて思えた一日でもあった。

さて
そんな話はさておき
入荷でっせ。

KAPITAL【キャピタル】リネンビエラバスオーバーオール
KAPITALよりリネンビエラバスオーバーオール
正面画像はTOPの画像参照。

めちゃ良いっす。
レディースサイズ展開ですが
男の僕もはきたいくらい。

夏はラフに。
明日から蒲郡CO-SOでの取り扱いです。

画像クリックでWEBSHOPへ。
宜しくお願いします。