どーも。

腰の状態も少しづつ良くなっています。
だんだん楽に立つ事ができるようになるのですごくわかりやすいんです。

しかしながら
腰に負担をかけないように立ち上がっている為
普段使わない筋肉を使っているようで
なんだかへんな疲れがあります。

普段使わない筋肉を使っているから
ダイエットにつながるんじゃないかとも思っています・・・
コルセットもギュッとつけているので
お腹が締め付けられて食欲が落ち
こちらもダイエットにつながるんじゃないかと思っています・・・

そんな事はどーでも良いとして入荷です。
今季から登場している
KAPITALのバスオーバーオール
KAPITAL【キャピタル】ベンタイルチノバスオーバーオール071
ベンタイルチノバスオーバーオール

チノとなっているので
チノパンなんかの素材をイメージするかと思いますが
あの生地よりもう少し薄くて柔らかい生地です。

KAPITAL【キャピタル】ベンタイルチノバスオーバーオール091
ウエストまで下してボタンの留める位置を変える事により
サルエルパンツのように履くことも可能。

ベンタイルチノバスオーバーオール092
このクオリティで2WAYはありがたい。

KAPITAL【キャピタル】ベンタイルチノバスオーバーオール030
色はカーキとベージュです。
サイズは0と1のレディース仕様ですが
前回の生地違いでは男性で買われた方もいます。

豊橋アーダニン、蒲郡COSO両店で取り扱っています。
TOPの画像以外のクリックでWEBSHOPへ
宜しくお願いします。

以下の画像はクリックしてもWEBSHOPには飛びません。
KAPITAL【キャピタル】ベンタイルチノバスオーバーオール043

042

041